My blog

My daily/weekly diary or sth

Hello Hatena Blog

ブログ、始めました!

 

アメリカからお送りしています。

 

自分が思ったこと、見たこと、聞いたことのほとんどは、書かないと忘れて消えていってしまう!

短期留学中の今は特にいろいろなことを思いつくのですが、親に学校での話を聞いてもらえるわけでもなく、どんどん自分の中で溜まってきました。(もうすでに忘れかけているものも・・・)

そこで立ち上げたのがこのブログ!

留学中のあれこれや、考えたことを書き留めていきます。

(いつか何かの役に立つかもしれない・・・)

読んでくださったみなさんの経験談、ご意見もぜひ教えてくださいね!